<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2010.02.16 Tuesday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2009.02.01 Sunday

 やーはーw


先日まで在庫切れ状態でしたこちら










堀アーケードプロEXw

昨日入荷したみたいw
ほりストアー.こむでしか買えないので結構めんどくさいが、買ってしまったwwww


値段が1万2千円というねwwwたけええよwww

なんか今度これより上位モデルが発売するようなのだが、すでに完売状態w
どんだけですかww


あとこんなのもww

【予約2点セット】Xbox360ソフトストリートファイターIV+ジョイスティック/予約特典付HORIホリスト4
¥20,800
ワールドセレクトマーケット

こっちのスティックはどうだがしらんがwwまあ同じ堀だしねww

スト4に2万出す価値があるのか否かwwww


すべてオンライン仕様が鍵を握る気がwww

2009.01.30 Friday

さてと

 いやはやまた放置ブログになりかけそうなとにーです。

最近いらん仕事が山のようにふってきますwww
授業に関することだったらやる気がでんだが、事務作業ばっかwwww

いっそワード&エクセルまったく使えないことにすれば・・・・・w


クビですねwwww




まあゲームものらりくらりですw
L4Dなかなかもって疲れますなww楽しいのだが1ステージがなげええw
一回やったらつかれてますwww

やっぱさくさく感もほしかったなとww

期待するのはスト4か・・・・w
みんなでわいわいやれたらいいのだがw

他にもなんかおもろいの近くにでないのかなw

2009.01.26 Monday

おにゅーなPCw

 こんばんはwww
なんとか一日あけずに更新できそうなとにーですw

こっちに移転してきた理由はたんにPC買って気分一新って感じですかw
まああとHTML関係でアメブロ不都合があったのでwww

特に書くことがないので、ボブ氏のコメントにもあるようにPCでもかきますかww

買ったのはこんなんですw


G−tuneなんたらかんたらwwww

意外と安く買えるもんですなwww
まあいいのか悪いのかはPCよくわからん私にはわかりませんがねww

前のPCがくそすぎたのでまあ革命が起きた感じですわww

あとそれと一緒に・・・・・・


モニターふたつめwwww


あとこれも・・・



アースソフト ハイビジョンビデオキャプチャボード PV4
¥18,500
ヴァップス ヤフー店
どんだけ散財wwwwww

PV4いいってよく聞きましたがほんといいですw世界がひろがりますわw
とりあえずラグなんですが、普通にやるぶんには問題ないですわw
でもGoWはちょっといやかなwwなんかぬるーってするすんわww
あとアクティブ成功しねえwwwww

まああとはD端子の分配器とサウンドボード買ってマルチモニター計画ですなww

動画ももりもりupしてきたいですわねwww

2009.01.26 Monday

はじめましてw

 どーもwこんばんは。とにーですww

このたびなんかよくわからんが心機一転ということで、移転したみたwww
PC買ったのをきっかけにこれからがんばっていこうと思います。



っま特に書くことがないんだがwwww



明日からもりもり更新しようと思いますwww







たぶんwwww

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
よつばと! 8 (電撃コミックス)
よつばと! 8 (電撃コミックス) (JUGEMレビュー »)
あずま きよひこ
よつばとは癒されますよv
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.