<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< インフルで死にそう・・・・ | main | ゲーム周り完成かww >>

2010.02.16 Tuesday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2009.02.10 Tuesday

きこり杯C,Dブロック

 こんばんはw

だいぶインフルから解放されたとにーですv
こんなに寝たのいつぶりだろうwww

きこり杯だいたいうpできてきましたw
画質落とさないとエンコめんどいので少しおとしてますwwww

ではCブロックからb

とにーvsこう
よく考えたら今いるメンバーで一番付き合い長いwwww
だけど一番動きが見えないこうさんとのバトルw


こうvsとび
なんとか雪山から帰ったとびさんw
因縁の雪山スノボを克服できるかこうさんwwww



とにーvsとび
あとがないとびさんととにーのばとるw
そろそろまぐれHSがでるころですww


続いてDブロック


じゅんじゅんvsぱぱ
前回優勝候補だったがでなかったじゅんじゅんw
ぱぱにとめてほしいなwwww wwww



ゆすこvsぱぱ
我らがアイドルゆすこんw意外と緊張してんじゃないかと




ゆすこvsじゅんじゅん
またのせてみたwwみかえすたびゆすこん勝てたんじゃないかと思う今日この頃w

2010.02.16 Tuesday


  • 18:29
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
よつばと! 8 (電撃コミックス)
よつばと! 8 (電撃コミックス) (JUGEMレビュー »)
あずま きよひこ
よつばとは癒されますよv
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.