<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 放置しまくりww | main |

2010.02.16 Tuesday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.02.15 Monday

MW2 シールド攻略

 MW2のシールドを一通り試し、そこそこの成績をだすことができるようになったのでガチ攻略でもv

・基本事項
 ・正面からの銃撃はしゃがんでいればほぼ無敵。注意するのは走っていたり、横歩きすると、体が露出するため死ぬ場面がありますw正面以外はほぼ無防備ww上からの銃撃にも気をつけたい。
 ・殴り&投擲キャンセル
  スキを減らすキャンセルテクはぜひマスターしたい。
    ,泙困榔Ε好謄ック押し込みで殴り
   △垢阿気淌袙灰椒織鵑魏,后覆海了点で殴りのスキをキャンセル)
   RB押したまま装備Yボタンを押す
  これを繰り返せば、高速殴りを可能となる。あまりはやくやりすぎると殴りのあたり判定が出る前にキャンセルしていまうので注意。
 ・キルのしかた
  殴りは2発で敵が死にます。これは鎮痛がついても変わらず。全部のキルこれを狙うのではなく、セカンダリや装備によるキルを狙うのがノーマル。またあまりキルを狙うとびっくりするぐらい死にますww
基本は仲間の援護がメインw

セカンダリの選択
 ひとつひとつみていこう。
・ピストル
 もちかえ速度が最速で、スタングレのあとやシールドから逃げる子に有効。またタクティカルナイフを使えるので、コマンドーとの相性もよく、盾使い推奨武器かなと思う。というかほかのセカンダリを使うのであれば盾じゃなくてもいんじゃねと思う。
 選ぶのはマグナムかM9かな。マグナムは威力が高く、精度もよいので非常に使いやすい。M9はアキンボで使うと接近戦でなかなか。個人的にはマグナム+タクティカルかなと思う。
・ランチャ
 RPG+デンクロで使うのであれば、アサルト+グレランでくそカスタムでも使ったほうがよい。スティンガーを持っていくなら、UAVもしっかりと破壊していこう。
・ショットガン&マシンピストル
もちろんなかなか使いやすいが、シールドじゃなくてもいんじゃねとおもってしまう。

装備の選択
これがシールドを使ううえで一番悩ましいし、個人の色がでるところ。
・投げナイフ
 当たれば即死。また異常にモーションがはやく、盾との相性はよい。キャンセルするのにも必須アイテム。相手がきづいていなかったり、スタンでうごけなかったり、一直線に敵をとらえているときはこれが一番てっとりばやくキルができる。投げる瞬間無防備になるので注意。相討ちになるときも、しばしば。1個しかもってなく、変なとこ投げてしまうとどこいったかわからなくなる。また回収するのがかなりめんどいのでスカベン推奨。
・ブラストシールド
 攻撃力は落ちるが、防御力はあがる。おもな効果としてはセムッテクをつけられてもなんとか耐えます。またグレランにも耐性がつきます。敵のなかにセムテックやC4を確実につけてくる奴が2人いるならつけてもよい。デンクロつけていたら合掌。
・C4
 投げナイフよりは遅いが、キャンセル殴りもいける。また起爆のリモコンでもキャンセル高速殴りができるところがよい。C4でキルするには、投げて起爆という2段階を踏むうえで体をさらすため、しぬことが多々。基本はさき置きで敵が来たら起爆の流れが良いと思う。

サブグレネード
 これはスタン一択です。スタンで自爆することがないのがつよみ、投げるときスキがあるので、敵がめっさ撃っているときは、なげるときに死にます。動けなくしたら、投げナイフや近づいて高速殴り、またはピストルで射撃などで仕留めましょう。フラッシュは自分もまぶしいので使えない。

Perk考察
Perk1
 基本はスカベンがよい。ほかのはなんかなって感じ。
・スカベンジャー
 基本はこれだと思う。スタンが回収できるのが強み、また投げナイフの回収もスムーズになる。あるかないか全然違うと思われる。
・マラソン
 鈍足の盾がすいすい走れます。マラのときはキルよりも仲間のところに駆けつけ、援護にまわろう。
・ワンマン
 只を配置おいたりできるが今一歩なかんじがする。補給もスカベンで十分。

Perk2
 ここが一番悩ましい。個人の好みで使い分ければよいとおもう。
・ストパ
 マグナムの使用が多い場合、ストパがよい。2発でキルできるようになるのがつよみ。スタンを投げマグナムで仕留めるのが多い人むけ。
・ライト(プロ)
 ライト自体はほんの少し走るのが速くなるぐらいで、そこまでいらない。しかし、プロをつけていると盾を構えるまでの時間が短縮されるので、不意に敵と遭遇した場合死ぬ確率が結構さがる。
・ハードライン
 盾はこすくやらんとなかなか連続キルにつながりづらいので、2キルでUAVを呼べるのが強み。基本は345の組み合わせがいいと思う。
・冷血
 UAVに映らない、サーマル表示されない、キルストリークから狙われないというメリットだが、そこまでいらない。そもそも敵に見つかり、おとりになるぐらいがちょうどいい。
・デンクロ
これつけるぐらいなら、グレランつかいなさい。

Perk3
 ここもいろいろ選べるが、盾メインならコマンドがいいと思われる。
・コマンド
 盾殴りの距離が伸びるのがいい。あるかないかで結構ちがう。またプロの効果も鈍足盾にはうれしい。
・スクランブラー
 これは完全サポート向け。常に仲間と行動しましょう。単独だったらあまり意味がない気が・・・。
・状況報告
 フラグやセムテックをぽんぽこ投げなられるならこれもまたいい。只をみつけたら、処理班にまわるべし。
・ラストスタンド
 マグナム+アキンボのくみあわせでラストチャンスが生まれる。一回殴っていれば結構かてる。かったあとスタンで自爆するかどうかは自己責任で。

お勧めカスタム
 
 マグナム+タクティカル
 投げナイフ
 スタン
 スカベン
 ライトorハードラインorストパ
 コマンド

基本中の基本カスタムだと思う。キルメインは投げナイフと殴りとマグナム。あまり単独せず、仲間と一緒にいるとかなり安定。単独でも1対1なら結構いける。
 
 スティンガー
 ブラストシールド
 スタン
 スカベン
 ハードライン
 スクランブラー
完全サポートカスタム。キルストリークをスティンガーで壊し、スタンで援護、スクランブラーで相手の邪魔と自分はおとりになることがいい。常に仲間とともにあるいていこう。

天敵
 盾の天敵をあげていこう。逆にいえばこれをすれば盾なんかめんどい奴は楽勝。
・フラッシュ
 なにげこれが一番つらい。1対1の場面でさきに見つかり投げられるとまず間違いなくやられる。防ぐ手立てはなく、ぽんぽんなげられるとずっと真白・・・・
・セムテック
 つけられると死が確定。ブラストでなんとか防げる。つけられそうなら後ろにさがり距離をとる。つけられたら一気に近づき、自爆をさそえ。そのさいダメいれとけば、自爆アシストになるのでうまい。
・グレラン
 直撃なら痛くもかゆくもないが、そんなとこ狙ってくる奴はほぼいない。なんとか着弾地点を向けば死なずにすむが、それもまた逆に撃たれ死ぬ。正直かなりつらい。とくにデンクロつきでまたれるとほぼなすすべがない。
・AA
 セミオートショットガン。適当にまわられながら撃たれるだけでかなりいたい。不意な遭遇戦ではかなり不利。じっくり敵をみて、全段うたせるか、そっこう投げナイフでやるが吉。
・マラライタクティカル
 結構いるカスタム。とりあえず足が速く追い切れるず、横にまわられサクっとやられる。まずは一回ナイフを防ぎ、投げナイフさっくりしかない。スタンとか武器もちかえてる間に、ワープ刺しにやられるので注意。
・高いところにいるやつ
 なにげめんどい。こちらからやる手立てはとぼしくきつい。とおくでみつけたら構えておとりになり、他の人にたおしてもらうが吉。

 一番きつい相手は高台スカベンorワンマンデンクログレランかな。まず泣きそうになる。
盾以外でもおなじかwwwww

状況別対処法
 よくある状況を解説していこう。
・1対1近距離
 一番よくある状況です。近距離とは走ればすぐ届く距離。相手がやることは、とりあえず撃つ。セムテックorフラッシュorスタン投げって感じ。
 とりあえず撃ってくる相手は受け切ること。銃弾がやんだら、スタン足止めキル狙いそのさいの選択肢は各自の自由。私はほとんど投げナイフ。セムテックは距離をとればおk。スタンを後方になげてきたらとりあえずできるだけ防御。フラッシュなら乙。
・1対1中距離
 この場合じりじり敵に近づき、近距離にもっていくかつかずはなれずで仲間の援護をまつ。
・1対2近距離
 かなりつらいが、じっくり防ぎ仲間をまつ。そんな暇がないなら、スタンからの攻撃で一人は倒す。
・複数戦
 自分はあくまでおとり、仲間の射線に入るとかなり邪魔なので注意。スタンを投げましょう。
・1対1遭遇戦
 接近戦の場合、かなりの相手がナイフをしてくるので、それがこちらの攻撃とかぶるとやられる。まずはきっちり防ぎ、スキに投げナイフか高速殴り。
・敵が気付いてない場合近距離
 投げナイフが一番てっとりばやく、スムーズにいく。
・気付いてない場合中距離
 エイムをしっかりとマグナム連射がいい。また敵が盾から逃げる場合も持ちかえ、マグナムがよい。

まとめ
 とにもかくにも、基本は人と行動し、必ずサポートをしっかりと。僚機の称号を毎回とるぐらいのつもり。だいたい6回以上はサポートしよう。ひとりがつがついくとびっくりするくらいデスするので注意。そこまで盾は堅くない。相手の状況をよくみて、それにあった行動をしていけば安定はするはずです。
さあみんなも盾をもとう。



 

2010.02.16 Tuesday


  • 12:22
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
更新復帰発見!

盾というのがどんな武器(?)なのかはうまく想像できないけど、
とにーさんにここまで書かせるってことは相当イヤラシイ武器に違いないはずw
俺も早くやりたいなーw
  • BB
  •  - 2010/02/17 7:01 PM
てか今年は既に2回更新してたのかww今気付いたwww

シールドは拾いものくらいでしか使った事ない・・・
どんなゲームでもとにースタイルを追求する姿勢はすごいと思いますwwww

次はボダランでのブリックさん無双に期待。
いつの間にか2回目の更新w
シールドにセムテックは、
シールドに付けられたら武器入れ替えで消えるとか聞いたことあるけど、
どうなんでしょうかね?

天敵にC4入れるぐらいまでやってればよかったw

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://kvczko5.carl.specover.com/

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://vq5f8hn.fusa.yahoosearch.me/

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://ehd5m7t.cool.navitime.me/

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://w8tx5pd.tida.psyrents.net/

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://5rdpl4z.rkc.proteinwater.info/

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://a5b0jdz.mat.pizapizahiza.net/

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://6u7ti9r.zema.sirusiru.net/

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://xf-5bsi.mugi.zozozoi.net/

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://yy7idrg.high.nurupopo.net/

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://wtfxsn5.fm.midnightowl.net/

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://loit38z.gop.midnightowl.net/

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://6emcbry.hood.jukekick.com/

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://nwy57ew.ino.jukekick.com/

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://-u12qzl.gim.uerock.net/

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://1p8h6o-.kig.snapknap.com/

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://wpk4pzf.neep.houtyu.com/

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://bsfzpkz.hood.jukekick.com/

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://l9krtza.pen.vecter7.net/

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ol-7boz.pai.fedrick.net/

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://6d9j4md.less.g-killing.net/6d9j4md/

http://dc6t16r.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://i98rdzm.yes.snapknap.com/

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://-gzdfje.pr.teacap.net/

コレまじぱねェわ…
http://1st0e88.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://m7f9nme.dong.teacap.net/

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://yhu8i5o.gim.uerock.net/

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://7md6bld.www.akb-sokuho.com/7md6bld/
  • 三村
  •  - 2011/06/09 8:16 PM

http://p4f8252.news.akb-sokuho.com/p4f8252/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
  • 豚村
  •  - 2011/06/12 3:53 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
よつばと! 8 (電撃コミックス)
よつばと! 8 (電撃コミックス) (JUGEMレビュー »)
あずま きよひこ
よつばとは癒されますよv
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.