<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< バイオな感じw | main | MW2 シールド攻略 >>

2010.02.16 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.01.26 Tuesday

放置しまくりww

 えーw
約1年放置してましたwこんにちはとにーですww
2009年はほんとはゲームあんましなかったなあw
モンハン3は結構やったが、あとはやんちゃたちとGoWって感じですwww


てな感じでもう2010年wwwww
最近はMW2をもりもりやってますwwゆすこんがなんかレビューかいておりましたが、同意できる部分が多々かなあw
まぁおもろいことはおもろいですが、前作が超大作だったのが、今回は良作どまりかなって感じw
いつものように思ったことを箇条書きでもw

・グレラン&RPG何発うってくんねんwww
・変なショットガンつよくねwwww
・ナイフ無双つよくねwww
・カラシニコフはやくつかわさせろwww
・レベル50になってやっと殴りキャンセル&投擲キャンセル殴りをおぼえたww
・ぐだるマップがふえたwww

てな感じかなw
まあそれなりにおおもろいのでもうちょいやるかww

んでもってゆすこんにいわれたMAGwww
ちょい調べたが興味がでてきすぎで困るwwwww
とりあえず買うかww

みんなもぜひv

2010.02.16 Tuesday

スポンサーサイト

  • 12:32
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/wrb9jiv/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
よつばと! 8 (電撃コミックス)
よつばと! 8 (電撃コミックス) (JUGEMレビュー »)
あずま きよひこ
よつばとは癒されますよv
FEED


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.